見出し画像

どりどり画伯28

くまモンは一家に一匹はいますよね!
我が家にも一匹、くまモンがいます。
もう10年ぐらい住みついていて、「おチビ」として可愛がられています。
著作権表記らしいので、表記しました。
山積みの中から選び出した一匹です。ずっと餌を与えています。

パパさんは、現役中に出張で熊本に行った時に、ブレーク前のくまモン
と出会っています。熊本城(地震の前)前でロケしていました!
はしゃいで転びましたが、誰も助けないので転がっていたそうです!

日本では、イベント(オリンピック、万博)事につまらないキャラクターを
性懲りも無く作りますが、全くのムダ!開催趣旨を疑います!
日本には立派なキャラクターが存在しています!ドラえもん、くまモンが
日本の代表で良いじゃありませんか!そうだ!そうだ!

※パパさんの個人的な見解です!