見出し画像

note1年やってみたよ!

2023年6月からnoteにチャレンジ!これまでの「はてなブログ」総集編を掲載!
マガジン「日本文化にモーレツ感動!」にもチャレンジしてみました!
パパさんが歴史を語るには未熟ではありますが、文化に注目って感じです!
さらにマガジン「西洋美術にモーレツ感動!」にもチャレンジ!
ぷりりん画伯が西洋有名絵画を模写しながら芸術に浸ります!あっ!閃きが!

試行錯誤の1年でしたが⋯どりどり流(曖昧模糊)で今後もやってみようかと!
毎日一つでも知識を増やそうと思いますが、記憶力劣化がスピードアップップ!
パパさんの創作意欲がいつまで続くのか?僕たちもドキドキハラハラなのです!
パパさんを叱咤激励し、僕たちも癒しを求めこれまでの続編を綴って参ります!

今後の予定202406~
どりどりの個犬情報3、4   ※これは、必見の価値あり!
文明開開化ってどーよ!総集編1、2

20240609~
●リアルどりどりパパ 毎週日曜日継続 思いつきを愚痴ります!

202407~(3の倍数日に順次掲載予定です!)ブログ未発表
●どりどり画伯2023●カタルーニャン(リニューアル)●癒しのどりが島P3⋯

頑張れパパさん!拙いブログではありますが、暖かく見守って頂ければ!
嬉しい限りで御座います! byどりどり