見出し画像

休息と準備⁠˚⁠˳⁠°

 こんばんは~doridoriです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

 今日からの52日は休息と準備の期間です。マヤの暦では次の新年まで52日間となります。

 マヤの暦の1年は260日、1ヶ月が52日、1週間が13日と言えばわかりやすいでしょうか?

 新年にスタートダッシュをかける為には心身ともに休息を取り、気力、体力を十分につけて行きましょう。

 くわしくはこちらから↓

 

 先日、仕事が終わってから、まゆみんと結果と今後の方向性を話し合ってきました~♪

 でも、私達、メインの話しをする前までが長い…自分達の近況や悩みや愚痴で、話しは脱線しがち💧

 だから、メインの話しは1割ぐらい(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

話し合った事はこの期間に準備できるように頑張りますᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

 10月21日にスタートダッシュできるように…

 そして今日は、デコルテのリンパマッサージをしてきました✨
 そこでポロッと話した一言があって、その人から

 ”とりあえずやってみたら?なんとかなるかもよ“

と。ちょっと心が動きました。まだ52日間あるので、準備していきたいなぁ〜と。間に合わなかったらその次に向けてと考えてます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 暦のエネルギーはみなさん同じです

良ければ次の新年に向けて準備してみませんか?

おすすめ記事↓



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?