ペリーのいくら丼

画像1

大阪府 大阪市中央区 東心斎橋 2-2-7 タワーエステイトビル 1F




「魔法のレストラン」で放送されて有名だったり
名前の通り、いくらが売りのお店です。
12時開店なのですが、11時50分頃に行くと既に並んでおり、
待っていると後ろに10人程並んでたような感じの有名な店らしいです。
(初めて知った)


楽しみだったのですが、心配していることが1つ

低いレビューが多い

スクリーンショット 2019-12-13 11.48.41

低い原因が「接客態度が悪い」だそうです。


接客重視の私は結構不安でした。




メニューは
いくらとうにの丼みたいで
今はうにがなかったような(気がします)

いくらは固めと柔らかめの2種類があって柔らかめにしました。
大きさも普通・大盛り・ダブルがあるのですが、
普通が今は販売していなくて、大盛りにしました。

他にはカニの味噌汁とホタテもありました。


画像3


美味しかったです。
いくらに程よく味がついていて、醤油とかいらなかったです。


画像4

カニの味噌汁

カニが好きな人には美味しいと思いますが、私には口が合わなかったです。
普通の人が食べたら美味しいって言うやつ。多分。



心配だった接客は


普通、むしろ少し良い方



なんでこんなにレビューが低かったんだろうと不思議になるくらいの接客の良さでした。

店員はいくら丼を盛るおじいちゃんと、味噌汁やその他サポートのおばあちゃんの2人です。

おじいちゃんだから機嫌の良し悪しがあってレビューが低いのがあったのかなー?って思いました。





また行きたいか行きたくないかって聞かれると


「どっちでもいい・誘われたら」


美味しかったんですけど、また行きたいとは思いませんでした。

誘われたら行こうかなーってくらいですね。


1度で充分かなって思いました。
駅から結構歩いたし、回転が遅く待ち時間が長かったので笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?