ルイージマンション3:プレイ感想(ネタバレ無)

とても面白かったです。


プレイ時間:約14時間






最初〜中盤まで1人でプレイして
中盤〜クリアまで2人プレイしました。


掃除機でなんでも吸い込めたり、破壊できるのがすごく快感!
自分の部屋はそんなに綺麗ではないけど(笑)隅々まで綺麗にしてました。


宝石集めは1人プレイの時は半分くらいしか集まらなかったのですが、
2人プレイからはほぼ全部集まっていました。
隠し系は苦手ですね(笑)



今回もヒラメキ要素があってわからなくて詰んだ箇所が多々あり(笑)
攻略を調べてクリアしたりしていました。

面白いんですけどね、向いてないだけなんです。


新しい「グーイージ」は扱うのが難しかったですね。
何かと必要だったり、
最後とか2人プレイでないときついんじゃない?
って思ってしまう程。
1人でクリアできた人がいたらすごいですね。



キャラも可愛くて
オバ犬が行動全て可愛すぎました。


テレサも集めれるみたいなのですが、難しそうだったので断念





ゲオで4500円で売れたので2,078円で遊べました(公式サイト計算)




次買うのは「どうぶつの森」の予定です。

こちらはずっと遊びたいのでダウンロードで買おうかなと。
カタログチケット買えばソフト2本で9,980円でお得だし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?