娘のこと蹴ったやばいモラハラ夫

少し遠出したあとは毎回キレる夫。
もう旅行行くの嫌だ。

小学生の息子に怒る前に、怒る基準を伝えとけよ。

そんなんじゃ勉強したっていわんねん!
少ない!高校いくな!!中学卒業したらでていけ!

出た決まり文句。
自分の基準で怒鳴りつけるなよ。
30分じゃ少ない、○時間やれ、それ以上できないと怒る、って伝えてあげてよ。かわいそう。

外出先では3歳の娘にキレて、

どっかいけ!って泣き喚く娘のこと蹴った。
ほんまむかつく。なに蹴っとんねん。ひどすぎる。
なんで蹴るん⁉️ってさすがに私も言いましたけど、

うっといから置いていく。

とか意味わからんこと言うだけ。
3歳にそんなにムキになって恥ずかしくないん?
観光地でやめーやほんと。

俺の言うこときかんやつは捨てる!
置いていって!

はぁ。大人気ないとしか言いようがない。
自分が悪いとは一切思わないヤバいやつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?