見出し画像

TVアニメ『鬼滅の刃』主題歌「紅蓮華」アレンジ譜発売中♪

こんにちは!

先日、TVアニメ『鬼滅の刃』主題歌「紅蓮華」/Demon Slayer:Kimetsu no Yaibaのアレンジ譜を発売しました。7月3日にコミック最終巻が発売されたこともあり何かと話題ですが、私も編曲してみました!既に多くのアレンジ譜が出版されているので、イマサラ感もあるかもしれませんが、勿論 既出の楽譜とはしっかり差別化しています。ポップスファン、ピアノファンの方はご存知だと思いますが、上級アレンジ譜は魅力的なものが沢山!中級アレンジ譜もそこそこある。でも、初級~中級アレンジ譜が意外とない!しかも、初級~中級スキルの方々は、演奏意欲が旺盛!易しいアレンジはつまらない!ちょっと背伸びした位のスキルで、なるべく原曲に近い雰囲気でカッコよく弾きたい♪これが理想ですよね。そんな、ポップスピアノを愛して止まない、またアニメカルチャーファンの方々のためにご用意しました!一人でも多くの方々の心を満たせるよう、願っています☆☆☆

【楽譜のご案内】

紅蓮華/Gurenge ピアノソロ/LiSA

商品コード:LPS1620

出版元:株式会社フェアリークリエイターズスコア

♪SiteMusicJapan等でご購入いただけます。

♪以下のブログで、デモ演奏(少々)をご覧いただけます。https://ameblo.jp/forgeway

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?