見出し画像

また行きたい東京カフェを振り返る。



ひとり時間、子どもとカフェに行って
本を読んだり、ただ美味しいものを食べるのが
幸せな筆者です。


気づけばかなりの数行ってるな〜


いままで行ってきた中でまた行きたいと思う
東京カフェを振り返る。


東京縛りだとなかなか難しい笑



また行きたい朝ごはん

ou.(オウ)

京王井の頭線、浜田山駅にあるオウ。

パンがサクッともっちり。
ウィンナーもボリューム満点!

とにかく食べる全てが美味しく朝から気分上がる。

美味しいモーニングとコーヒーで贅沢な朝を。


落ち着いた雰囲気でゆっくり

うつわとカフェLim.


こちらも京王井の頭線、駒場東大前にあるカフェ。


ハイカウンターなので子連れには向かない。

ひとり時間にゆっくり来たい。
カウンターなので作業の様子も見れて楽しい♪


カフェラテの味が苦味も効いててとっても
美味しい。

モナカも合わせて極上のコーヒータイムを。



駅近でゆったり
icons


JR中央線、国分寺駅から3分のicons

カヌレやチーズケーキが絶品✨

店内は広くはないですが、ベビーカーでも入店可能。
奥のカウンターがオススメですよ♪


東京は人が多く
ゆっくりできるカフェが少ないのも事実。


みなさんのオススメのカフェも教えて下さい☕️




路線別の東京カフェはこちら💁‍♀️





noteでは日記、読書記録や趣味の話をしてます。

主婦の生活に少しのアソビとヨユウを見つけて欲しい。【忙し主婦の応援memo】では主婦のメモに残しておきたいちょっと役立つ情報を更新しています✏️

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,650件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?