ご主人様の関係

そりゃもちろん奴隷とご主人様なんですが、ご主人様には彼氏が居ます。なので、上の順位からいくと、ご主人様の彼氏さん→ご主人様→僕っていうふうになります。

ほんとは僕だけを見てて欲しいけど、僕はご主人様の全てを満たす事は出来ないだろうし、何より中距離だから気軽に会えないし。だからしぬほど嫉妬はするけど、仕方ないと思っている。ご主人様の彼氏さんが埋められないご主人様の穴を僕が埋めれたらいいなと思います。(ここで言う穴は物理的ではなく金銭面や、心の穴です)

しかし最近、ご主人様に新しく奴隷候補みたいな人が出来たらしいです。その人はご主人様との住みも近いので僕が1番警戒している人なのですが、まだ絡み始めて1ヶ月もしていなさそうな雰囲気なのでいつまで続くのか見ものです。

優秀な奴隷になるには、金銭的余裕や、ご主人様の急な予定変更や指示にも従える心の余裕が必要だと最近感じてきました。
僕にはまだ、金銭的余裕があまりないのでもっと作りたいです。


弱みでも書きましたが、僕は離れられるのがすごく怖くいです。だから度々確認してしまいます。

僕が、生きてる最後の最後までご主人様の奴隷で居るからね。と言うと、分かっていると返して下さいいました。予想の遥か上を行かれてすごくびっくりしました。この言葉を信じて僕は生きます。
ご主人様大好きです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?