開発

ご主人様に僕がやってみたいけど中々手が出せなかった事を伝えてみたら、やろ!って言って下さって、次の日にはAmazonで注文しました。
そして4日後無事商品が届きました

その物とは…あnるプラグ!(念の為伏せ字にしています)
初めてなので、まずは金属製の最大径2.5cm、長さ7cmのものにしてみました。
まずはネットに書いてあったように、ほぐして、挿れようとしてみました。
が、意外と入らず苦戦しました。滑りが悪そうだったので、ローションの代わりに自分の唾液で代用しました。
ほんとは絶対ローションの方が良いと思いますが、実店舗で買うのは恥ずかしいし、ネットだと送料かかるしで今の所は唾液にしときます。(汚くてごめんなさい)
あと洗腸も本当はしたほうがいいと思います。


ゆっくりほぐして力を抜くとすっと入りました。
すごく違和感があって卵を暖めている感覚です。やったことないですが。()
初めての感覚で、少し入れられている女性の気持ちも分かった気がしました。
違和感があるのにどこか気持ちよさもあるそんな感じです。

そうしているうちに予定の時間が迫っており、出すのも勿体ないと感じたので挿れたまま予定をこなすことにしました。その予定の中で走ることがあったのですが、痛かったです。

そしてその予定も終わり一度抜いてみました。個人的には抜くほうがしぬほど痛かったです。多分ほぐさなかったからだと思います。
数時間入っていたプラグは漫画の通り生暖かかったです。


生き物で必要な場所を制限されるのはとても支配されていると感じれて気持ち良いです。まだ排泄管理はされてませんがね。

もっと大きいのも入るようにして、いつかご主人様にペにパンでおかされたいな。


まだこれを書いている時には届いて2日しか経っていませんが、癖になる気持ちよさでずっと挿れていたいと思うようになってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?