見出し画像

【壱岐島店の求人募集】

この前、「求人募集のライブ配信します」って言っておいて、ライブで「詳細はnoteに書きます」と言った小麦の奴隷の姫でございます。笑

本末転倒な対応でした、申し訳ありません。
ライブ配信のアーカイブはこちらから⬇︎

https://www.instagram.com/tv/CeBbaDmpCep/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

早速求人募集の内容です。
(※2022/06/12 時点)

1.時給

まず最初に確認すべきところですね!

ズバリ!900円です!

そして、研修期間を3ヶ月設けておりまして、その試用期間は、850円になります。

試用期間は、シフトの入り具合や、
習熟度によって前後します!!

2.募集条件

現在の募集定員は2〜3名。
フルタイムとパートタイムの募集です!!

※正社員登用はありますが、正社員の募集はしておりません。

週に20時間働いていただける方を
あと1名以上募集しております。

体力に自信があり、力持ちな人や、
センスがあってディスプレーやPOPやチラシが描ける方、料理やお菓子作りが好きで食通の方など
姫の持ってないものを持っている人は、大大大大歓迎でございます✨✨

3.時間

現在募集している求人は『シフト制』になります。

営業時間は、
【8:00〜18:00(完売次第終了)】
予定しており、

シフト枠は、
【6:00〜19:00】で考えています!!
※製造量によって変わってきますが、この範囲内です。

そして、完売閉店ということで
夕方ぐらいに終わる可能性もあります。

私の予想としては、完売して、片付けと明日のパンのセットと、カレーパンの包餡したら終わるので、早くて17:00とかに終わるんじゃないのかなとも思います。

週2日、1日3時間から応募はOKです!

4.福利厚生

▼ホリエモンに質問が出来ます。(小麦の奴隷壱岐島店にとって有益なものに限る。)

▼オリジナルパン開発ができます!パンの作り方ももちろん学べます

姫のYouTubeに出演できます🌟笑

▼自分が面白いと思ったことを全力でやれます!

【人生が今より、ワクワク面白くなります】

あとは、
週に20時間以上働く方には、雇用保険、
40時間で社会保険の加入が義務になります!

5.最後に、こんな人と一緒に働きたい

【思いやりがある人!!!】

私は、素敵なチームを作ることを目標にしています。能力の有無は関係なく!!

もちろん仕事が出来るに越したことはないですが、何をもって出来ると判断するのかはそれぞれなので、思いやりのある人がベースです。

作業が早くても、周りに配慮が足りなかったり、気分で仕事していたら、他の人のモチベーションを下げることになり、全体としていい結果にはなりません。

全体で見た時にどうやって最高のパフォーマンスが出来るのか、いかにいい環境をつくれるのか、能力を引き出せるのか、姫も頑張るので、一緒に頑張ってくれる人お待ちしております!

「一緒に世界を目指してほしい」
とか
「超エンタメでぶっ飛んだことをやるのについてきてほしい」とかそこまでは求めません。

「姫はやる気がありすぎて、うざい、ダルい」って言わなければそれだけでいいです!笑

ちょっとでも興味があったら、
DMからメッセージください✨✨


※お知らせ※
公式Twitter始めました!
↓↓↓
🥐Twitter🥐

フォローよろしくお願いします👸✈️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?