見出し画像

noteは孤独孤立しない お金の切れ目は縁の切れ目と言い去るスピリチュアル

今日も寒い
冷える

ジャイアトンコーンは今日は
やめようかな。

なんでか知らんけど
体重が少しずつ増えていく。

ジャイアトンコーンのせい(・・?

楽しみは自分で探す。

ジャイアトンコーンは
控えようかな・

しかし
寒い。冷える。
エアコン暖房つけても
寒い
冷える。

11月上旬の陽気だそうだ。

寒いはずだ。

11上旬なんて
あと1か月
あっという間になる。

noteを更新しなくなる人がいる。

noteやめる意思を示さずに
更新なくなる人が多い。

noteやめると
簡単にやめれるのか(・・?

私には(ヾノ・∀・`)ムリムリ

noteやめると
ジャイアトンコーンやめると
選べと言うなら
ジャイアトンコーンをやめる。

さすが
noteやめることは不可能。

つながりが感かないと
活きている実感がなくなる。

noteやると
繋がりがあるので
孤独とか
孤立にならなくなる。

noteやめる人は
働く人だ。

無職の人はnoteやめることしない。

バリバリと現役世代で稼いでいる人は
noteやらない。

私もそう。

現役世代バリバリなら
noteやる暇がないというか
関心がなくなる。

noteは
必要
私には。

noteあるから
孤独にならないし
孤立にならない。

スピリチュアル嫌い
スピリチュアルに
お金の切れ目は縁の切れ目
と言われた。
スピリチュアルに課金しなくなったら
お金の切れ目は縁の切れ目
といい
去っていった。


期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。