見出し画像

noteは優秀✨✨

noteのPVは少ない

ツイッターのPVは大きい。

noteとの繋がり感は
親近感が深い。

ツイッターの繋がり感は
なんか遠い。

noteにいいね スキは
なかなか難しいが

ツイッターのいいね スキは
もっと難しい。


noteのいいね! スキは
ツイッターよりもつく可能性が高い。

私には
noteが合っている感じがする。

ツイッターは結構
傷つくコメントを貰う。

でも
今の所
noteでは
コメントすら
ない
コメントすらないので
傷つくコメントは無い。

noteのコメントは
優しい。

ツイッターのリプ コメントは辛辣。

noteの方が自分に適している感じがする。

反応は少ないけど
noteにしては
反応高い方だと思う。

編集ができるnote

ツイッターには編集機能が無い

しかもツイッターには投げ銭がない。
noteには投げ銭があるので
魅力的で
自分に合っている。

noteが投稿しやすい。

意味不明なことを投稿しても
荒れないし
無視されるし
やり易い。

noteがSNSの中で
一番優秀なものだと思う。


サポートよろしくお願いいたします

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。