見出し画像

カオル杯 面白いこと企画やりますよ 企画参加するといいことありますよ

企画やりますよ。

なんでもいいので
面白いと思うことを
記事にしてくださいね。

こんな感じで書いてみてね。👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



宝くじ6億円当たったら
お金を
こんな感じで使うとか

私なら
寄付します。

支持政党に献金します。
2000万円を5年間献金します。

新築をします。

税金対策のお金として使います。

残りは
老後資金2000万円問題を解決する
お金に廻します。


という感じで☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝
自分で
面白いという記事を書いてみてください。

自分が面白ければなんでもいいので
文字数も短文で構いません。

そんな感じで
企画に投稿して
遊びましょう。

#カオル杯
ハッシュタグをつけて
投稿してください。

なんでもいいので
#カオル杯
のハッシュタグをつけて
記事投稿してみませんか。

投稿すると
なんかいいことあるかも。

企画に参加した方には
なにかしらの御礼をします。

ちなみに
スピリチュアルのばばぁには
御礼はしません。


投稿期日は
設けません。

1人複数投稿しても構いません。

みんなで
遊びましょう。

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。