コメントサポート企画1,000円参加零 私の投げ銭手記・私のサポート体験記

コメント欄で
コメントサポート企画1,000円
したが
応募しなかった。

気まぐれで
コメントサポート企画1000円をやるので
参加者は期待していない。
16時までに
なんでもいいので
コメントした方に
1,000円サポートしますという
コメントサポート企画でした。
誰もいない。
期待もしていない。
当たる方は
運の良い方だと思う。
なかなか見つけにくい
コメントサポート企画だから。

今日も
なんやかんやで
たくさん
投稿した。

つまらないこと
つまんない記事ばかりじゃ
なので
つまんないと思う。

投げ銭手記
サポート手記

投稿したので
興味のある方は読んで下さい。

つまんないですが
私のサポート体験です。


期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。