南海トラフくるまで平穏にnote

私の記事全てにスキする人は
サポート目当てのスピリチュアルばばぁぐらいじゃ
サポート目当てのスピリチュアルばばぁには
私の記事全てにスキする者として認められない

認めるとは
私の裁量だ

今後とも
私の記事全てにスキする者に限り
私の判断で
サポートします。

そんな人は
私ぐらいしかいない。

新聞奨学で
毎日セミナー
龍谷大学法学部卒業合格
公務員

人生を歩んできたが

なんか
スタミナ切れ

夕食後の薬
寝る前の薬

なければ
生き生きと
生きていくことができない
脳になります。

被災したら
どうなるでしょう。

物流センターは混乱し
ライフラインは壊滅
住む場所すらなりなり
食べる物は
コンビニエンスストアのおにぎりパン
ばかり
野菜不足
乳製品不足
食物繊維不足
になり
便秘になる。

夕食後の薬
寝る前の薬の確保が
できなくなり
寝れなくなり
元気がなくなり
死んでしまうかもしれません。

被災は
健康な人でも
ダメージを負うのに
夕食後の薬
寝る前の薬を必要とする
私には
ダメージどころか
生死をさまようことになる。

今は
被災はないが
南海トラフなんかあれば
被災して
住むところ失い
食物繊維とれなくなり
便所もできなくなり
夕食後の薬
寝る前の薬に必要な水が
なくなり
生死
生きるか死ぬかになる。

南海トラフは避けられない。

生きるか死ぬか
死ぬ確率が高い

あと
どれぐらい
平穏にnoteやれるか
知らんけど
それまでは
noteやります。

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。