見出し画像

カルト宗教と繋がる政治家は何考えているのか分からない 庶民の暮らしを真摯に考える政治家が議員になるべき

マイナンバーカードに健康保険証貼り付ける
マイナンバーカードは
なんか
効率的なものなんの(・・?

なんか
個人情報を
国が
徹底管理するような
共産社会にするような
気がする。

個人の預金・資産を国が掌握する
システムを構築することを考えているのかもしれない

国は
何考えているのか
怪しい

なんで
マイナンバーカードに固執するのか
意味が分からない

何かがある

国は
なにかを隠しているかもしれない

消費税19%を念頭に
政策を推し進めているのかもしれない

全然

消費税を

減税
しようとしない

小手先の
経済政策では
この
物価高騰は
防げない

消費税廃止なり
減税しないと
難しいと思うが

自民党は
消費税廃止とか減税はしないと言う
何考えているのか

消費税廃止よりも
消費税19%を
画策していくのかもしれない

とにかく
国のやることは信用できない。

自民党の公明の政治家は特に信用できない

怪しい

カルト宗教とつながる
自民党は
何考えているのか
危ないことしか
考えていない

庶民のことなんか
全然考えない
自民公明は。

資本家の犬
財務省の犬
だから
庶民のことなんか
頭の片隅にすら
ないんだろう

どうでもいいんだろうと
考えている

腹黒いのは
カルト宗教と仲良しの
自民党の政治家ばかり。

なんか
正義感あふれる
庶民の暮らしを
真摯に考えて実行する
政治家に
議員に当選すべき。

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。