見出し画像

【VTuber裏話】アキネーターは流行りに乗っかった

皆さんどうも、がうがう系VTuberのどれ。です!

今回はアキネーター動画の話!


アキネーターはやりたかっただけ

最初のほうの動画だから、どれ。自身のことをしってほしいと思ってこの動画を撮ったよ!

アキネーター自体は昔からあるんだけど、最近有名な人がやったのもあってどれ。もやろうかなって!

ただ今にして思えば、アキネーターの紹介部分はもっと短くてもよかったなぁ・・・


実はどれ。自身のことを勘違いしてました

動画ではどれ。自身のことを答えた結果、「愛犬」ってでてくるんだけど、

実はこの前に1回やってたんだ!

そのときは忍たま乱太郎のへむへむって出たよ!

でもね、そのとき・・・

どれ。、自分のこと間違えて答えてたんだ><

どれ。髪の毛生えてるんだけど・・・生えてないと思って回答してたんだよねー

動画編集するときになって気づいて、撮り直しになったよ;;

自分のこと把握できてないのどうなの?ってなるから、NG集にもしなかったねー


さいごに

動画でも伝えたけど、いつかアキネーターさんに知ってもらえるぐらいの知名度になれるといいな!

細々とだけどこれからも活動を続けていくぞー!

最後まで読んでくれてありがとう☆

Youtubeのチャンネル登録、twitterのフォローもしてくれると嬉しいな☆

Youtube:

https://www.youtube.com/channel/UC6Rr6-5D1T95DH1m1Um0HrQ

twitter:

https://twitter.com/dore_o_0425

よかったらサポートをお願いします! VTuber活動に使わせてもらいます、がうがう☆