見出し画像

【がうがう系VTuber】初めての自己紹介動画はすごく緊張した!

皆さんどうも、どれ。です!

今回は、初めての動画投稿になった自己紹介動画の話をするよ!


自己紹介はすごく緊張した

VTuberの人はみんなと言っていいほど自己紹介動画を上げてるので、どれ。も初投稿は自己紹介動画にすることにしたよ!

このころはまだ犬系VTuberになってたから、今のがうがう系とはちょっと違うねー

実はどれ。、自分の声が苦手だったんだ!

そういう人いないかな?

普段の話声と録音って違う声に聞こえるよね?

どれ。はこれがすっごく苦手だったの><

だから自己紹介動画録画するときもすごく緊張しちゃった・・・

実はリテイクがすごいんです

この動画、実はかなりリテイクしたんだよねー

最初軽いノリで録画してみたんだけどセリフでてこなかったりして全然ダメ・・・

原稿っぽいものを作って読んでみたけど、自分のしゃべり方に恥ずかしくなって笑っちゃってダメ・・・

結局20TAKEぐらい撮ってるんじゃないかな?

他の人がどれぐらいの時間で撮ってるのか気になるねー☆

さいごに

VTuber活動して1週間ぐらいになるけど、やっぱり自己紹介動画が一番多くの人に見てもらえてます☆

あとは音質が気になるので・・・どこかのタイミングで撮り直しはするんだろーなー

最後まで読んでくれてありがとう!

Youtubeのチャンネル登録、twitterのフォローもしてくれると嬉しいな☆

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC6Rr6-5D1T95DH1m1Um0HrQ

twitter:https://twitter.com/dore_o_0425

この記事が参加している募集

よかったらサポートをお願いします! VTuber活動に使わせてもらいます、がうがう☆