目標→次のフェーズへの意気込み

昨年無事に奨学金を完済した。私の目標は、完済するまで看護師を続けることだった。だから見事に燃え尽きた。

いろんなことに興味があるというのは、つまり飽きやすいということ。

人生いつどんな災害や病気や事故に合うかわからないと、新年早々痛感した。

やりたいことをやりたいようにやる、ために今を健康に生きること。
当たり前が当たり前じゃなくなる危機感をもって
レベル上げしていきます。

今年はコーヒー飲みすぎないこと、体重を愛でること、むくみをとること、背中を綺麗にすること。ダイエットはそれなりに意識して、ガリガリにならないような資本を手に入れるぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?