見出し画像

謹賀新年!あけましておめでとう!

画像1

あけましておめでとう!!
昨年一年間本当にお世話に成りました。
今年も一年宜しくお願い致します!

 去年は大変な事だらけだったけどとても有意義な年だったと思う。コレだけ自分の人生に付いて考えた事も無かったし今年初めまでは「このまま普通に音楽作り続け演奏し続けて一生を終えるのかな?」とおぼろげながら思っていた。
 しかしこのコロナ禍で「もっと真剣にやらんかいボケ!」と後頭部をぶん殴られた様な気がした。ライブ等がほぼ出来無く成ったぶん、より連絡を密に取り合う様に成って色んな人との関係がより深まった。コロナ禍の中11月13日より始まったTFoM(東京フェスティバルオブモジュラー)やKFoM(関西フェスティバルオブモジュラー)も大成功を収めモジュラー強化月間も皆さんの甚大なる御協力で新年を迎えた今も続き、モジュラー動画専門チャンネル「Modular of the World」にて37日間毎日新作動画が更新され続けている。
 
そして今年、いろんな面で本当に勝負の年だと思っている。
 この一年で自分の作品及び音楽を新しい次元に引き上るのは元より新しい音楽のやり方、方法論を構築しコロナ後の新しい世界に対応して今後のウィルス等に影響を受けないシステムを構築しないと行けないと思っている。

とにかく今年は頑張るのみ!
皆さん是非宜しくお願いします!
一緒に楽しみながら頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?