見出し画像

エバ国の日本〜統一教会の教え〜

引用・・・

日本の組織は献金を作り出す「経済部隊」とも


会見の中でカク氏は、日本の旧統一教会の組織は献金を作り出す「経済部隊」と主張。

その上で、現在も信者から無理に献金を集め、破産や自殺者が絶えないと批判した。

「安倍元首相銃撃事件は、残念ながら教団の本来あるべき姿から完全に外されたために起こった事件。これは真実だ」と語ったカク氏。

僕が統一教会でバリバリ信者だった頃

韓国はアダム国 日本はエバ国
日本は万物(ばんぶつ)を神様に復帰しないといけない。

つまり

日本はお金(万物)を神様(統一教会)に貢がないといけない。

K(献金) HG(早く現金)・・・

HGとは、銀行などに個人借り入れをしてお金を借り

それを統一教会に献金する。(毎月の返済は信者がする)

銀行の借り入れの仕方も指導する。
なんなら一緒に銀行まで行ってやり方を教える。

恐ろしいことしてたもんだ。

破産。自殺。

宗教ってなんだろね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?