見出し画像

まさかここまで

統一教会がまさかここまでクローズアップされるとは正直夢にも思っていませんでした。どこまで続くのでしょうかこの報道。

教団の理念や信仰に対しては否定はしないですし
信じる人は信じればいいと思います。
ただ。。こういう宗教問題は
我が子に強要したり、周りの友人知人に強要したりという問題があります。

本人はこれが正しい、真理だ!と思うからです。

行き過ぎなければいいのですが
たいがい、行きすぎます。
これが問題だと思います。

それと。。。統一教会ばかりクローズアップされ
自民党が雲隠れしませんように。
自民党と統一教会の癒着は絶対に単純なものではないと思います。
元信者としてはっきり感じ取れます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?