見出し画像

聖剣伝説3リメイク

どうもこんにちは!レックです。一昨日聖剣伝説を購入し、現在は8体の神獣を倒すところまで来ていて、ドランを倒し残り7体となりました。こんな前起きはさておき、今回は聖剣伝説3リメイクをプレイしてみてどう感じたのか、書いていきます。

画像1

リメイクをプレイしてみて

スーファミとほぼ同じでした。僕はケヴィンが好きなのでケヴィン選びました。ゲーム内容はネタバレを含むので言えませんが、モンスターはスーファミと違い、めちゃくちゃリアルでした。 

※私はポト、パックンとかげが好きです。


オススメするべきか、しないべきか

俺はオススメします。特にRPGとアクションが好きな方にはオススメです。

是非プレイしてみてくださいね!

画像2


良ければサポートお願いします。このサポートが僕のやる気となり、励みになります。