見出し画像

かまどキッチン 『燦燦SUN讃讃讃讃』観劇の感想

かまどキッチン
燦燦SUN讃讃讃讃を観てきた!
inこまばアゴラ劇場

超大量・超高速消費、高速廃棄。ドンドンガラガラドンガラガラ。激しい都市再開発。喪われて二度と戻らない風景。駆け足過ぎる正しさ、便利の進歩。正しさについていけない生き難さ。それでも四の五の言わずに這いつくばって生きるものたち。転生したら○○でした。

と言うと重たそうだけど
実におもしろかった
凄くおもしろかった楽しかった、笑った
身体能力に驚いた

こんなにも《気持ちが良い!》と感じた劇は初めてかも。大好きです。

舞台美術、セット、劇場の造りの活かし方が凄く良かった。かっこいい、言えばオシャレ。そこに散っていく紙紙紙紙
(333-3333 紙=し 444-4444🤔❓️)

効果的に使われる電子機器。ふと思えばこの舞台上とて、と言うような事も思ったり。

藤家矢麻刀さんが好きで、彼をキッカケに今回訪れた感じですが、存じ上げなかった皆々様方もとてもとても魅力的で、中でもフランネルスタンドカラーシャツさん(⁉️)は瞬間的な視覚の楽しさもモリモリで、身体と十分な能力がある動きは、こんなにも良いアクセントになるのかと感じたりもして。

それで、光がめっちゃ良かった。照明!めっちゃ良かった。こういう照明大好きです。

1/21から配信観られるよ!もう買えるよ!
2500円。12公演予定が例のアレで6公演に
なのでカンパも歓迎みたいだよ

とてもおもしろいよ
観るといいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?