見出し画像

20210709|優雅な朝だと決めたはずなのに。

朝起きたらnoteを書いてみる。
そんな人生にしてみようかなと思い立った
6月21日からの数週間。

これがまた決めたら決めたで面倒と思っちゃう。
自分で決めておいて、贅沢な悩みです。


多分最近、
朝起きれなくなってきてます。
おそらく何かあるんです。
ここでは書けない事や、
自分で把握してないけど、負担になってる事。

気付けてればいいかな?
見直せるからいいか。
なんて思ってますが。。。


一番は、
やっぱり朝よりも夕方や夜の方が
多くの方に見てもらえるのでは?
な〜んていう、
これまた贅沢な考えが出てきてます。

どうせ、夜投稿に決めたところで
また朝にしようかな?なんて思うのです。

あっちいってこっちいって。
結局、
【noteを書けた日】
か、
【noteを書かなかった日】
で分類しているんですよ。

その日のバロメーターのようにね、
気持ちの拠り所を測ってるんですね。


で、今日頑張ってみたら書けました。
良き日!と言うことではなく、
【noteを書けた日】
に認定されたんです。


ありがたい1日になりました。
今日も1日、よろしくお願いいたします!