見出し画像

Thanksgiving day 🦃

11月26日はThanksgiving dayでした。
夫がTraditional styleでご馳走を作ってくれました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

American food‼️このダイナミックな料理を目の前で、仕込みから見たのは初めてです。
Thanksgivingのお料理は、古い友人のカリフォルニア人が経営するBeer barで何度も頂いた事があります。
美味しくて毎年感動してたんです。

まさか。自分がアメリカ人と結婚して、夫がこの七面鳥を焼いてくれるなんて。。もっと感動。

ペスカタリアンに転身して新しい食生活スタイルになった私ですが、
命の恵みに感謝をする今日ばかりは、七面鳥を頂きます。
身体に影響しない程度にね^^

美味しかった。。。
もちろん。食べ切れるような量では無いので数日続きます。


画像6

画像7

画像8

私が作ったのはパンだけです 笑

七面鳥 スタッフィン マッシュポテト グレービー 野菜🥦

Happy Thanksgiving ❗️
Thank you ❤︎

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはビジネス開業の資金に充てさせていただきます。開業の報告はnoteに書いていきたいと思っています。