見出し画像

【聴く書店】知紗さん

最近聴きながら寝るのにハマってるYouTube
【聴く書店】知紗

絵本読んでもらってるみたいで声が落ち着く。
聴きながら寝れる。

特に好きなのがこの本の紹介↓


私は本の紹介は上手くできないからここには書かないけど、

気が楽になったし、結婚できなかったらどうしようとか、恋愛への執着が少しだけなくなった。


「私達は、大いなる何かに生かされている」って正にそのとおりだなと。

思えば今までの人生、好機がくるのって
ある日突然だった。

パワースポット行った日でもなく、
願い続けた日でもなく、
つらくて泣いてる日でもなく、

ある日突然やってくる好機。

じたばたしようが、結局は大いなる何か(宇宙でも神様でもなんでもいいけど)の配剤なのだな、
と思う。


「運」と言ってしまえばそれまでなんだけど。

運がよくなりますように
いい事がありますように


こんな風に毎日思い詰めてしまってる人に読んでもらいたい。
(本もおすすめだけど動画の方がわかりやすい)

引き寄せの法則とかやっても何も効果なかった人にもおすすめ。

考え方間違ってたかも…ってなります。


この本いいなぁと思った点がもう一つあって、
そこらへんの花でも木でもいいし、
太陽、月、星、空、なんでもいいから自然を見ながら深呼吸して溶け込むイメージをするという章があって。

この本知る数日前から無性に星や月が見たくなって、公園でずーっと夜空見てたんだよね。

広い夜空見ながら深呼吸したら
自分もただの宇宙の一部なんだなぁって気が楽になったり、

月を見ていたら、この世の出来事は全部宇宙が
決めてるから私はただ生きてるだけでいいと思えたり。

本の内容そのままのことをしていたからビックリ。


月や星見てると、こんな綺麗なものを無料で見られるってすごいなって思う。
本来はスマホやテレビを見てる方が人間にとって不自然なのにね。

とにかく願いを叶えなきゃ、
こうならなきゃ幸せじゃないって焦ってしまっている人におすすめの本です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?