見出し画像

10巻以下のおすすめマンガ7選

魔もりびと

竜の中に住んでモンスター育てるって素敵やん。

ハクメイとミコチ

絵がきれい。そしてほのぼの。小人たちの穏やかな生活。どうぶつたちの愛らしさ、細かい街並み。すべてに癒される。

チ。―地球の運動について―

情熱なのか。知識のバトンが渡される。この時代だから狂ってる。時代が違えば?命を懸ける理由があるんだ。

星屑ニーナ(4巻完結)

全てが愛らしい。必死で。儚げで。時間軸がどんどん進むSF恋愛物語。ラストも完璧。幸せな気持ちになれる。

ふうらい姉妹(4巻完結)

この姉妹を嫌いなひとはいない。ただただおバカ。そしてシュール。終わってしまったのが悲しい。また会いたいよ。短編集もおすすめ。

悪役令嬢転生おじさん

この種たくさんあるけど、これはいい。中身はおじさん。親目線で優しくしてしまうおじさん。ちゃんと現代に帰ってこれそうな予感があるのも良き。

魔王遭難中!!! ~愉快な仲間達を添えて~(2巻完結)

2巻で終わるのがもったいない!おちゃめな魔王とおバカな仲間たちのわちゃわちゃ感がたまらんっ。敵の天使も抜けてるしね。

ダンジョン飯スパイファミリー怪獣8号も好きなんだけどね。もうすでに有名。今年はどんな素敵なマンガに出会えるのかな。

ちょっと眠れない、そんなひとときに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?