記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

逃亡者の犯人【ドラマ版】ネタバレを結末まで!渡辺謙と江口洋介版を比較

2020年12月5日(土)、6日(日)二夜連続テレビ朝日にてスペシャルドラマ「逃亡者(とうぼううしゃ)」が放送されます!

妻を殺されその犯人とされた男が護送中の車から逃亡し、事件の真相を追う姿を描くサスペンスドラマです。

実は「逃亡者」は1960年代にアメリカで放送されたテレビシリーズで、その後も何度か映像化されています。

日本でも2004年に江口洋介さん主演で日曜劇場でドラマ化されたことも有るんですよね〜。

そして皆さんの中で特に印象に残っているのは、1993年に公開された映画「逃亡者」ではないでしょうか?

逃亡する主人公をハリソン・フォードが演じ、追う保安官をトミー・リー・ジョーンズが演じました。

トミー・リー・ジョーンズといえば、コーヒーのボスのCMで有名な俳優ですよね(^^♪

今回はテレビ版「逃亡者」放送に先駆けて映画「逃亡者」のあらすじネタバレを結末までご紹介しちゃいます。

そして江口洋介さん主演の「逃亡者」の犯人と結末ネタバレを紹介ちつつ、そして今回の渡辺謙さん主演のドラマ版の犯人は誰なのかも予想していきたいと思います!

以下の記事にまとめありますが、犯人や結末を知りたくない方は閲覧ご注意ください。

↓↓↓↓↓↓

>>>逃亡者の犯人ネタバレとあらすじを結末まで!ドラマ版は誰?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?