私たちはどうかしているドラマ 見逃し1話2話3話動画を再放送待たずに無料で見る方法/dailymotion/pandoraでは見れない

浜辺美波×横浜流星2020ドラマ 老舗和菓子店を舞台にしたラブミステリー
「私たちはどうかしている」見逃したら無料で見る方法を紹介します

dailymotion/pandoraなどで無断アップロードされた動画の視聴方法ではありません

無料で見逃がした「私たちはどうかしている」の動画を見る方法と言えば違法にアップロードされた動画を連想されるかたも多いですが

この記事で紹介してるのは公式の安全な方法です

15年前。老舗和菓子屋・光月庵の若旦那が何者かに殺害された。
そして、彼の息子の証言から、住み込みで働いていた女性職人が容疑者として逮捕される。
互いに初恋の相手だったはずの七桜と椿は、容疑者の娘と被害者の息子となり、憎み合ったまま離れ離れに...。
そして、15年の時を経て、二人は運命の再会を果たす。
椿は、七桜を幼なじみと気づかぬまま、再会したその日にプロポーズ!
母の無実を証明するため、正体を隠したまま”偽りの結婚”を利用して、光月庵に乗り込む七桜!
しかし、そこには、結婚に反対する女将の執拗な嫌がらせやドロドロのお家事情など、様々な逆境が待ち受けていて...!?
過酷な運命に翻弄されながらも、惹かれ合う二人。そして、15年前の事件の真相とは!?
2020年、夏。和の美しさ満載のクールジャパンなラブミステリー!!https://www.ntv.co.jp/watadou/

「私たちはどうかしている」を見逃したらまずはTVer(ティーバー)をチェック

最近のドラマのほとんどはTVer(ティーバー)で見逃し配信されます

無料で見れるので人気があります

無料配信期間は1週間

浜辺美波×横浜流星2020ドラマ「私たちはどうかしている」を見逃したらまずはTVERをチェック

「私たちはどうかしている」TVER見逃し配信日程

第1話美しくスリリングな和菓子の世界の幕開け!
波乱に満ちた2人の運命が動きだす――! 

2020年8月12日~2020年8月19日

第2話 光月庵に乗り込んだ七桜に、様々な試練が立ちはだかる!
そして、椿と大旦那の驚くべき確執とは…!?

2020年8月19日~2020年8月26日

第3話 2020年8月26日~2020年9月2日

TVer(ティーバー)の無料見逃し配信期間は基本1週間です

ドラマ「私たちはどうかしている」ドラマ本編終了から1週間でしたら無料で見れるので助かります

スマホ、タブレット、WIFI環境があればテレビでも見ることができます

「私たちはどうかしている」TVERでも配信されていなかったら地上波再放送を探す

最近地上波の再放送は少なくなりましたが初回1話の放送は案外あるものですのでTwitterや「私たちはどうかしている」公式サイトでチェックすれば案外再放送が見つかるかも知れません

「私たちはどうかしている」初回1話地上波の再放送

放送地域 北海道(札幌)北海道(函館)北海道(旭川)北海道(帯広)北海道(釧路)北海道(北見)北海道(室蘭)2020年8月15日(土) 13時30分~14時00分
放送地域 福島 2020年8月15日(土) 13時30分~14時00分
放送地域 関東 東京/神奈川/群馬/茨城/千葉/栃木/埼玉2020年8月15日(土) 13時30分~14時00分

放送地域 富山 2020年8月18日(火) 25時39分~26時09分

放送地域 関西 大阪/京都/兵庫/和歌山/奈良/滋賀/2020年8月15日(土) 24時58分~25時28分

放送地域 長崎
2020年8月15日(土) 13時30分~14時00分

2話3話と地上波の再放送予定はありません

「私たちはどうかしている」再放送もない、TVERでも配信されていない時は動画配信Hulu

毎月定額でドラマ、アニメ、映画などを視聴できるVOD

アプリをインストールしてiPhone・Androidスマホやタブレット、PC、テレビ、ゲーム機などで視聴できます

私も登録していますが、アマゾンスティック&WIFI環境などがあればテレビでも見ることができます

動画配信Huluの画質はHD画質

デメリットは同時視聴ができません

動画配信Huluは無料のお試し期間があるので、視聴環境なども無料期間の間に試して合わなければ解約も自由にできますよ

無料お試し期間は2週間あります

「私たちはどうかしている」キャスト、主題歌、原作


原作:安藤なつみ「私たちはどうかしている」(講談社「BE・LOVE」連載)
脚本:衛藤凛
演出:小室直子、猪股隆一
演出:明石広人、水野格

主題歌:赤の同盟/東京事変


キャスト 

横浜流星 高月椿 
創業400年の老舗和菓子店「光月庵」の跡取り息子

浜辺美波 花岡七桜 
修業中の和菓子職人

高杉真宙 城島裕介 
「光月庵」の見習い職人

観月ありさ 高月今日子 
「光月庵」のおかみで椿の母

山崎育三郎 多喜川薫 

中村ゆり 大倉百合子 
七桜の母

鈴木伸之 高月樹 
椿の父。「光月庵」の先代当主

佐野史郎 高月宗寿郎 
「光月庵」の大旦那で椿の祖父

ドラマ私たちはどうかしている和菓子屋さんを舞台にしていますが、ストーリーは決して甘々ではありません。
過去に起きた殺人事件が原因で、かつては互いに想いを寄せていた椿と七桜の二人が、再会し、結婚することとなってから、様々な困難を乗り越え、互いに対して惹かれあう姿がせつなくてなりません。
そして、二人を取り巻く周囲の人たちの思惑も見逃せません。
ドラマでは、どんな風にストーリーが進行していくのか、漫画と違う部分はあるのかも気になる部分です。


私たちはどうかしている1話2話3話見どころ、感想

私たちはどうかしているドラマ1話、浜辺美波さんと横浜流星さんのダブル主演ということで楽しみにしていました。 

話初めの展開が早くて、なかなかついて行くのが大変でしたが、とても惹かれる内容となっていました。

 子供の頃、一緒に住んでいた男の子と女の子、男の子が父親を殺した犯人が女の子の母親だと証言したことで女の子の生活は一変してしまったが、和菓子作りは続けていた。

ある日、2人は和菓子作りで対戦することになり、再開するが、横浜流星のほうは、浜辺美波のことに気付いていない。

浜辺美波×横浜流星二人のキスシーン

因縁の二人が再び出会い、予想を越えたストーリー展開にも驚きでした。横浜流星さんの和装姿がとてもかっこよかったです。

二人のキスシーンも美しく、印象的でドキドキしてしまいました。サスペンスでもあり、ラブストーリーでもあるので、

複雑な二人の恋模様がどうなってゆくのかや、事件の秘密も気になり、次回2話のストーリーも楽しみに観たいです。

ドラマ私たちはどうかしているdailymotion/pandoraなどの動画サイトで無料で見ることはできるの?

dailymotion/pandoraではドラマ私たちはどうかしている見れませんし、見逃したら公式の見逃し配信TVERやHuluで見れるので探す必要はないですね

dailymotion、pandora、youtubeなどの動画サイトでドラマ「私たちはどうかしている」を違法にアップロードされた動画を視聴するのは論外なので省きますが

違法にアップロードされた動画はウイルス、著作権侵害などのリスクがあり見るのはやめましょう

※youtubeでは「私たちはどうかしている」公式の予告動画などは見ることはできます

違法にアップロードされた動画には著作権の問題やウイルスなどのリスクがあるのでこういった動画サイトで著作権を無視した違法動画を探すのはおすすめできません

最新話の無料配信ならTVERで見れます

1話~フル配信ならHuluで見逃し配信しています

浜辺美波さんはもちろん綺麗ですが、横浜流星さんの和装がとても似合っていて、本当に素敵だと思いました。

美男美女のキスシーンは結構衝撃的でしたが、とてもお似合いな二人だなと思いました。椿と許嫁の栞の結婚式にもひるまず、羊羹を渡すシーン、なんだか少し笑えましたが、横浜流星のツンとした雰囲気がそのシーンにとても合っているなと思いました。

今まで強く男らしい横浜流星が好きでしたが、和装の似合う少し落ち着いた感じもいいなと新しい発見となりました。今後がとても楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?