絶対零度 見逃し配信 無料1話2話3話4話再放送動画/pandora・youtube Dailymotion

沢村一樹主演月9ドラマ「絶対零度未然犯罪潜入捜査」シーズン3、4動画1話~最終回&上戸彩主演ドラマ『絶対零度未解決事件特命捜査』シーズン1、2動画1話~最終回 ⇒絶対零度動画1~4全シーズン見逃し無料



絶対零度絶対零度 見逃し配信 無料1話2話3話4話TVER

最新話ドラマ終了から1週間無料で見ることができます

スマホ、タブレット、パソコンWIFI環境とアマゾンスティックがあれば

テレビでも視聴可能です  見逃し配信 無料TVER

絶対零度2020シーズン4再放送は期待できないので公式の動画配信TVERを使うのはアリですね


絶対零度 見逃し配信 無料1話2話ネタバレ考察 臓器提供を強要

絶対零度 第二話動画では、少女が実父に臓器提供を強要されるところを、未犯が防ぐというあまり現実味のないストーリーでしたが、

単なるストーカー事件では終わらず、犯罪のバトンタッチの展開が見えず面白かったです。親たちに振り回されて不幸な少女でしたが、最後には家族の愛情に包まれホッとしました。
小田切(本田翼)と吉岡(森永悠希)のおちゃめなやり取りも定番化されそうです。
第一話の潜入捜査がきっかけとなり、小田切は引き続きグループワークに参加をしていましたが、その目的が気になります。参加者の男性に対する恋愛感情なのか、何か事件に関する捜査の一環なのか…。

そして主人公の井沢(沢村一樹)が香坂(水野美紀)を射殺した?シーンや、山内(横山裕)が井沢に銃口を向けるシーンがちらほら映し出されています。井沢の妻子殺害が大きく絡んでいることは間違いないと思いますが、裏をかいた真実があるような気がします。

そして、この回の注目はストーカー事件の裏に隠れた親子の話だったのではないかと思います。
実母から虐待されて育った明日香をほっとけなかったことから、お金で娘を買うといった行為に出てしまった明日香の母親。
そして、自らの臓器移植のために娘である明日香を拉致した河田。
誰が本当の明日香のことを考えているのか、とてもよく分かりました。きっと、明日香にもそのことは伝わったのだと思います。
様々な謎と人間ドラマが混ざり合うのが、この作品の面白いところだと思います。

ラストにどんな展開が待っているのか楽しみです。

絶対零度 見逃し配信 無料1話2話ネタバレ考察 山内に「殺してくれ、君が」と言った言葉は、、

女子高生(明日香)がストーカーされて殺害される話だと思ってたら実の娘を
お金で売っていて衝撃でした。ほんとの父親が明日香を抱きしめた時はこの父親は
明日香のことを考えていていい人なんだと思いました。
それなのに自分のためにあんな酷いことしてとむかつきました!笑

ホテルでの潜入捜査での小田切と吉岡のカップル設定はキャラがいつもと
違い面白かったです。吉岡の設定のこだわりは面白いですね^^
さすが元子役。笑

井沢は仲間といる時は少しお調子者のリーダーという感じで好きです。
ですが家に帰ってからの泣き崩れるシーンは胸が痛くなります。
井沢の気持ちが少しでも救われることはないのか...
山内に「殺してくれ、君が」と言った言葉は最終回にどう関わるのか
楽しみです。

私的には山内のクールでかっこいい姿がたくさん見れてうれしいです。
小田切のアクションシーンも見ていてスッキリしますね。

2話の最後明日香が育ての親である家族みんなで抱き合うシーンは
胸がジーンズとしました。
これからの展開もとても楽しみなドラマです!


絶対零度 見逃し配信 無料1話2話3話4話地上波再放送は?

絶対零度2020シーズン4地上波の再放送はありません

※シーズン3は全国で再放送が放送されています

絶対零度再放送

FODプレミアムが見逃し配信のメインですので2020年シーズン4の地上波の再放送は期待できません


絶対零度 1話2話3話4話を見逃し配信 無料で見るには?

最新話ならTVER、FOD見逃し無料で見れます

ですが配信期間が1週間ですのでそれを見逃すとFODプレミアムしか方法はありません

初回に限り1か月無料でお試しできます

1か月以内での解約など自由にできますから

リスクはありません


絶対零度 見逃し配信 無料3話4話ネタバレ考察 井沢VS水野美紀(沢村一樹)の結末

有名バレリーナによる殺人が予測された。しかし彼女は事故で記憶を失っていた。記憶と共に殺意も消えてしまったのか?小田切(本田翼)は彼女の心の闇に迫るが…
番組内容
ミハンが新たな危険人物を割り出す。それは、名門バレエ団に所属する日本バレエ界のホープ・八尋舞(山口まゆ)だった。舞は、ネットを利用して致死量のヒ素を入手しており、毒物による殺人を扱ったサイトを何度も閲覧していた。山内(横山裕)は、舞が1週間後に開催される世界的なコンクールにエントリーしていることにも注目する。舞は、ライバルである英才教育を受けてきた同じバレエ団の瀬川綾乃(我如古りな)を狙っているのか? 井沢(沢村一樹)たちは、潜入捜査を進めると同時に、舞の部屋に監視カメラを設置した。ところがその矢先、重傷者も出た資材落下事故を目撃した舞が、意識を失って病院に搬送される。しかも舞は、そのショックで記憶を失う。特に、難病で入院中の親友・安達智花(古川琴音)のことを覚えていないことがわかってーー。記憶を失ってから、最近のスランプがうそのように、調子を取り戻す舞。舞は記憶と一緒に殺意まで失ったのか?井沢たちは、初めての事態に舞の動向を注視するが……。 小田切(本田翼)は、潜入中にグループセラピーで出会った篠田浩輝(高杉真宙)に再会する。篠田に本当の名前を聞かれてーー。
出演者
沢村一樹  横山裕  本田翼  森永悠希  高杉真宙  上杉柊平  マギー  粗品(霜降り明星)  /  水野美紀  柄本明  /  山口まゆ  古川琴音  片岡礼子  他 https://www.fujitv.co.jp/zettaireido/

ドラマ絶対零度謎が謎を呼ぶような展開からスタートしました。
なぜ、山内は井沢を撃ったのでしょうか。
なぜ、香坂は宇佐美に会いに行ったのか。
なぜ、町田の死は自殺ということにされたのか。
井沢は、既にこの時点で香坂のことを要注意人物だと考えていたのではないかと思うのです。この二人の会話が、シリーズ冒頭の、あの不可解なシーンに繋がるような気がして、ついつい深読みしてしまいます。

絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜(2020年版)は前シリーズからのキャストもいるのですが、そのなかで今回の事件に関しての黒幕が登場してくるのではないかなと思っています。

絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜(2020年版)では、テロを未然に防ぐというものですが、仲間たちと協力し合って苦戦していくなかで仲間の裏切りに合うという衝撃的なラストを迎えるのではないかとにらんでいます。

前シリーズでも共に働いてきた人が怪しく、その裏切りによって井沢は命の危機も迎えることになるものの、別の仲間に助けられて無事に任務を遂行する、さらにその裏切り者の黒幕を取り逃がしてしまい、次のシリーズに持ち越されてしまうのではないでしょうか。

絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜(2020年版)は予想外の裏切りと井沢が絶体絶命の危機に陥りながらも無事に解決しつつ、更には謎も残すようなラストになるのではないでしょうか。そして、新たな主格も現れる予感もします。

前回シリーズ3のように、一番身近な人物の裏切りと言うか、なにか衝撃的な事が起こるんじゃないかなと予想しています。
前は上戸彩さんが最後に出てきたので、今回は水野美紀さんか、前回出ていた伊藤さんが出てきてなにかかおこるとかそういう、ミハンの誰かメンバーの過去の問題があってという風なストーリー展開があるように思います。
メンバー系のものはやはり、そのメンバー内のすごい問題に直面して、どう解決するかや、内部での揉め事系が結末には多いと思います。
なので、絶対零度の結末もどんでん返しが起こるような気がします。
ストーリー的にも、そういう方がインパクトがあると思うので、そうなるような予感がします。
前回も伊藤さんの過去などでてきてかなり、ビックリしたので、今回はさらにその上をいかないといけないと思うので、より予想外の出来事が起こるような気もします。
一番ビックリするとしたら、沢村さんが実はミハンメンバーを裏切っていたと言うのがあると思います。
そういうストーリーの結末だとかなり、インパクト大かなと感じます。


絶対零度 1話2話3話4話を見逃し配信 無料で見るには?動画サイトのDailymotion、pandora・youtube どうなん?

見逃した動画を無料で見るとなると必ず上がってくるのが動画サイトの

Dailymotion、pandora・youtubeですね

動画サイトいえば他にもMIOMIOや9TSUやbilibili,色々ありますが

やはりおすすめはしません

無料の裏にはリスクが潜んでいるので、著作権を侵してる動画を見ることはおすすめできません

最新話ならTVERで見れるし、シーズン1や2なら全話FODプレミアムで視聴できるからです

登録の手間とかありますけど、やっぱり好きなドラマは高画質でフルで見たいですからね

沢村一樹主演月9ドラマ「絶対零度未然犯罪潜入捜査」シーズン3、4動画1話~最終回&上戸彩主演ドラマ『絶対零度未解決事件特命捜査』シーズン1、2動画1話~最終回 ⇒絶対零度見逃し配信動画1~4全シーズン見逃し無料


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?