病室で念仏を唱えないでください見逃し1話2話3話動画無料/再放送

伊藤英明主演ドラマ病室で念仏を唱えないでください

2020年1月17日放送(第1話)

見逃したら⇒病室で念仏を唱えないでくださいドラマ見逃し配信無料

TBS系
毎週金曜 22:00~22:54

病室で念仏を唱えないでください見逃し1話2話3話動画見どころ

「病室で念仏を唱えないでください」というドラマの名前から惹かれてしまいました。なかなかにない度肝を抜くような名前ですよね。
そして、私的には久しぶりの伊藤英明さんが主演のドラマですので、見るしかないですよね。
また、女性では中谷美紀さんや松本穂香さん、男性ではムロツヨシさんや片寄涼太さんなど注目すべき人物が多数出演しています。
今期のドラマは医療ものが多いですが、その中でも異色感を放っているので、どんなドラマになるのか期待したいですね。

1月17日放送分のあらすじ(第1話)
 僧侶兼救命救急医の松本(伊藤英明)が働く「あおば台病院」の救命救急センターに交通事故の救急患者数人が運び込まれる。同僚医師・三宅(中谷美紀)らが様々な状態の患者の対応に追われる中、松本は車の助手席にいた容子(hitomi)の処置に。そこに容子の息子・将太(大西利空)が駆け付ける。直後、現れた容子の同乗男性の妻・みどり(黒沢あすか)はセンター長・玉井(萩原聖人)らを前に夫の浮気を騒ぎ立て、将太がそれを聞いてしまう。一方、有能な心臓血管外科医・濱田(ムロツヨシ)を迎え同院には変化の時が訪れる。


金曜ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」 第2話
2020年1月24日(金) 22時00分~22時54分

救急医・三宅涼子(中谷美紀)、研修医・田中玲一(片寄涼太)、整形外科医・藍田一平(堀内健)らが交通事故による6人の重軽傷者の対応に追われる。そんな中、法衣姿の男が!この男こそ、お坊さんで救急医の松本照円(伊藤英明)だった。さらに天才心臓外科医・濱田(ムロツヨシ)が“ある目的”のためこの病院に。児嶋(松本穂香)の前に現れた濱田は不敵な笑みを見せる。命だけではなく心も救いたいと願う彼らの闘いが始まるー


病室で念仏を唱えないでください見逃し1話2話3話動画地上波再放送

現在情報がありません

最新話ならTVERで無料で見ることができます


病室で念仏を唱えないでください見逃し1話2話3話動画

病室で念仏を唱えないでください見逃しTVER1話配信期間

2020年1月18日~1月25日

テレビ放送分パラビで視聴できます

無料期間は1か月あるので3話分は無料視聴できますね

スピンオフも見放題

病室で念仏を唱えないでくださいキャスト

キャスト
伊藤英明、ムロツヨシ、松本穂香、片寄涼太、唐田えりか、谷恭輔、うらじぬの、土路生優里、横田真悠、吉田日向/土村芳、安井順平、堀内健、宮崎美子、余貴美子/泉谷しげる、萩原聖人、中谷美紀 <1話ゲスト>hitomi 大西利空 永山竜弥 飯窪春菜 丸山ゴンザレス 青山めぐ ほか


主題歌
「I'm Here」 三浦大知 

原作
『病室で念仏を唱えないでください』 こやす珠世 

脚本
吉澤智子

病室で念仏を唱えないでください動画サイト無料で見れない

動画サイトより公式のTVERかパラビでの視聴をお勧めします

まとめ

僧侶でありながら救命救急センターに勤務している医師なんて、
こんなドラマは初めてなのでビックリしました。

伊藤英明といえば、ドラマ『海猿』が好きでしたので、
今回は意外性に期待していました。

院内を袈裟を着た格好で走っているのを観た時は、
“いくらなんでもありえないでしょ! 着替えてから出勤するものでしょ!”と、
ツッコミたくなるような場面もおもしろかったです。

坊主頭も似合ってますし、これまでとは違った伊藤英明、
そして中谷美紀も好きな女優だし、医療ドラマは好きなので
楽しみです。

伊藤英明主演ドラマ病室で念仏を唱えないでください

2020年1月17日放送(第1話)

見逃したら⇒病室で念仏を唱えないでくださいドラマ1話2話3話見逃し配信無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?