29

最近、遅ればせながらラ・ラ・ランドを観まして。劇中歌のAnother day of sunが好きでずっと聞いています。プレモルのCMにも使われていますね。

昔からある洋楽かと思ったら映画のために作られたっぽい。

さて、BBQ最高!😋🍖🔥みたいなIQ2くらいのインスタのストーリーを見始める季節になりましたがお元気でしょうか。

ちなみについこの前僕も今シーズン第1回目をしました。

黒毛和牛もも(硬ぇ)

画像1

国産牛ステーキ(おいしい)

画像3

鹿児島県産鰻(超おいしい)

画像2

お金の使い道が酒とタバコくらいしかない方が会費を少し多めに、たしか12,000円払っていただいたので豪勢にしました。

僕は肉が好きなので、この時期BBQよくしますし、焼肉屋さんにもよく行きますが、味だけで比較したら100%焼肉屋さんの方がおいしいです。

まず焼肉屋さんのおいしい肉はスーパーや街の精肉店には売っていないのでどんなにうまく焼こうが肉のおいしさの絶対値がそもそも違う。温度調節もBBQと違ってしやすいのでおいしく焼くことができます。それに加えて、空調もしっかりしてるし、飲み物はぬるくならないし、片付けもしなくていい。

BBQなんてする意味なくねって感じですが、BBQに焼肉屋さんに唯一大幅に勝てるのが雰囲気です。

画像4

こういう山賊感ある楽しい雰囲気はBBQにしか出せません。串が鉄だとなお良いですね。これ肉とマッシュルームに着火してるように見えるけど大丈夫なのかな。僕が山賊マニアなのもありますが、味に雰囲気による加点がされて焼肉屋さんを軽く上回ってしまう。つまり、

BBQ最高!😋🍖🔥

とは言え、

ここから先は

382字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?