見出し画像

外圧で偶々やらされることがある

レムランドのシンクロニシティ研究家レムちゃんです。催眠療法やチャネリング、算命学(天の理人生哲学)などの係りです。


例えば、ケルマデックさんを名古屋にお呼びするとか、作家のひすいこたろうさんに逢いに行くとか、洞爺湖に行くとか、先住民族と神話を研究するとか、法螺貝買うとか…やりたいと思ったことはないのに。そう運ばれる。望もうと望まざるとも。


思いがけないことに巻き込まれておのずと(自ずと)やる羽目になる…。それぐらい強烈じゃ無いとやらないひとには、そんなことがやって来る時がある。

・普段は優しいヒトが強く勧めて来る
・強く急に応援してくれる
・どうしてもその道にしか行けなくなる

そんな状況になり成長させられたり、新しい考えを受け入れたり、チャレンジしたくなかったのにする羽目になる。

やろうと思った憶えはないのに
そんな羽目(ハメ)になる。

そんなふうに運命を動かして宿命を宇宙が動かしてくれるときがやって来るサインかもしれないですね。



レムランド レムちゃん


https://remland.jp




時空次元を超えた、シンクロニシティや兆しsignの読み解き研究に使わせて頂きます!ありがたき幸せです。