見出し画像

蠍座満月と沖縄聖地

【潜在意識と蠍座の満月】

5月6日蠍座の満月は、星占いや占星術においては、
蠍座は、情熱や強い意志、秘密や深層心理、変化や再生などを象徴する星座であり、蠍座の満月は、これらのテーマの影響が、つよく出る時期となります。

沖縄聖地は、沖縄に存在する自然や文化遺産、または神聖な場所のことを指します。沖縄には、数多くの神社や仏閣、パワースポットがあり、そこでの祈りやお参り、または瞑想などが、心身の浄化や癒し、または潜在能力の開花などにつながると信じられています。

祈りが込められ、大切にされてきた自然信仰であり出入りには、注意が必要です。

斎場御嶽の三庫理サングーイなどは、いま立ち入りが制限されていますが、わたしとしては、それでよかったなぁと思っています。

蠍座の満月と沖縄聖地には、一見すると関係がなさそうに思えますが、実は深い関係があります。

蠍座の満月は、深層心理や変化に焦点を当てているため、自分自身の中に眠る潜在能力を目覚めさせたり、内面の浄化や癒しを促すきっかけとなることがあります。そして、沖縄聖地は、自然や文化遺産、神聖な場所などが集まっているため、そこでの祈りやお参り、瞑想などが、深層心理や内面の浄化、潜在能力の開花などにつながるとされています。

つまり、蠍座の満月と沖縄聖地は、自分自身の内面に向き合い、深い内省を促すきっかけとして、相互に関係しています。

https://youtube.com/shorts/x8S5dzHjUCQ?feature=share


沖縄聖地に足を運ぶことで、自分自身の内面と向き合い、深い浄化や癒しを体験することができるかもしれませんね。

セラピスト レム


時空次元を超えた、シンクロニシティや兆しsignの読み解き研究に使わせて頂きます!ありがたき幸せです。