見出し画像

【効率UP⤴️】トークンポケットを使いスマホで資金管理👛超便利な新運用案

こんにちは❗️投資家どらごん🐲です

以前のnoteではBombCryptoの始め方をお伝えしました❗️


今回はトークンポケットというアプリを使い、
効率的に資金運用する方法を共有します👍

スワップ・ブリッジをスマホで全て完結したい方や、複数ウォレットアカウントを持っている人にはとてもおすすめです。

トークンポケット経由で「スマホでNFTゲーム」をすることもできますし、複数アカウント持っている方にも便利です。


めちゃくちゃ便利でストレスフリーな仮想通貨ライフが送れるようになる内容ですので、ぜひ読んでみてください❗️

この記事を読むと、
①海外取引所への送金の手間が大幅に少なくなる
②大概の通貨はトークンポケット内でスワップできる

③資産の一元管理ができる(これだけである程度、完結する)

もちろん出先でも送金(例えば、多数の提携先への報酬支払い)や、複数ネットワークの管理が一括でできます💡


ストレスも無くなりました

こんな方におすすめです❗️

✅良い意味で面倒くさがり
✅ほぼスマホ(iPhone)で複アカの資金管理している(送金やスワップ)
✅ゲーム用ウォレットアカウントなどの作成も異常に速い
✅スキャムに遭遇したくない(←特にコレ!)
✅GOXリスク懸念の慎重派
✅生産性上げて、時間を作りたい

上記に当てはまったり、近いことを考えている方にはオススメの記事になっていると思うので、是非最後まで読み進めてみて下さい。


ここから先は

3,271字 / 36画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?