見出し画像

ボディーガードの中身


私、廣瀬博幸です。

5年にBGを設立します。

私が設立するボディーガードの中身は、従業員 60人を動員したボディーガードを設立します!!

東京に本社おき、各都道府県に支店を立てたいと思っております!!

今回は、本社の中身についてです。

本社では、従業員100名動員して動いていくと考えております。
本社には、ベンツ20代 アルファード20代を構えた事務所を設立していきます。

1人のクライアント(お客様)には最低2人体制で護ってあげなければなりません。

これから日本は貧困時代になっていき犯罪が増加していくと考えられています。

犯罪が多くなれば亡くなる方も多くなっていきます。護らる命を護ってあげれないのは、とても悲しいです。

なので、私は5年後に設立すると決めているのです。

そして、人の手に届きやすくすれば、救える命、そのお客様の夢や希望を護ってあげる事ができます。

あまりボディーガードの有名な事務所って聞いた事ないですよね!

私、有名にしてどんな人、誰でも護ってあげれる人を護ってあげると決意しました。

また、従業員にも制度つけてあげる事にしました。

それは、独立制度です。

従業員が持てるスキル 技術を活かして独立していけば、もっともっと護れると思います。

やっぱり犯罪が起きてからでは遅いのです!

これが私のボディーガードの中身です。

下記のURLが、BGのインスタになります。
始めたばかりなのですが、フォローお待ちしております(*^^*)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?