見出し画像

Ipad購入

本日Ipadを購入しました。
エンタメでは、動画、映画など様々な事で楽しんでいます。
こうしてブログを書くことも。

また、ショッピングやネットサーフィンなどもでき、生活がとても楽です。

スマートフォンの方がお手頃で、いい言う方もいます。
そういう人にもiPadの良さをわかってほしいものです。

では、iPadの良さのポイントをあげておきましょう。

1 iPadは大画面で、情報収集ができる。
それは、スマホだと小さくて、情報をみお見落としがち。

2 ペーパーレス化ができる。
iPadだと資料をひとまとめにできるからなんです。
3 3Dゲームができる。 
 荒野行動など楽しめます。
4写真編集や動画編集ができる。
 友達との思い出を動画化にしてみませんか❔
5 お絵描き
 Apple Pencilを使えば、お絵描きもできます。
絵心ない人もきっと絵が上手くなるはずです。  
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?