見出し画像

たった1つのことをやめただけで、−10kgのはなし。

たった一つのことをやめただけで、体重が一気に落ちた。

10kgも落ちた。

体が軽い。

壁倒立しても、腕が折れそうにならない。

マジで半端ない軽さ。

10年ぶりの体重。

高校時代の、あの細さ・軽さに戻りたいと思いませんか?



誰でもできる、やめるべきたった一つのこととは・・・


夕飯をキャベツにすること


です。

あ、でも、これ個人の意見です、

だけどだけど、10kg落ちたのはマジです。


「夕飯キャベツだけじゃお腹空くでしょ〜」

って思いませんか?

その通り。お腹すきます。笑

だから、空腹を乗り切る方法があります。

それは、

寝ることです。


朝起きたら爆腹減りです。

だから、朝ごはんが美味しいよ〜

以上。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?