見出し画像

【エッセイ】今、書いている瞬間に…

タイトルが謎だと思うが、
そのままの意味だ。
今書いているこの瞬間の出来事と心境を書く。
この記事は意外性をテーマにしているので、
決してボツ記事ではないと思う。(信じてる笑)
冒頭の写真はmotokidsさんの写真です。
ありがとうございます。


学校帰り。
電車に乗っている。
進行方向と反対側の方面に向かって立ってるので
少し書きづらい。

ドアが閉まりますと言うアナウンスと共に、
ドアが閉まり、動き出した。
次で降りる。

降りるからこの続きが書けない。
家でまた続きを書く。

家に帰った。
マイクラを立ち上げる。
hypixelにいき、いつも通り
bedwarsをする。
2連勝の後4連敗。やばいなあ~。

しばらくすると、フレンドのワールドに招待された。
通称「ガチ鯖」。
がちのサバイバル。

ガストトラップを作るために黒曜石を20スタック掘った。
処理槽も作った。
きょうはこれでおわりらしい。

フォロー・スキおねがいします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?