見出し画像

フォロワー2600人のnoterがnoteの通知1ヶ月放置してみた

こんにちは、ドラドランドです。
本当にしょうもない企画なのですが、
実は1月15日から今日この日までnoteの通知を見ていませんでした。
どういうことかというと、noteを開いて、
右上にある通知🔔マークを1ヶ月間押していません。

まあ理由としては明確です。

もともと放置するつもりはありませんでしたが、
どこぞの誰かが大量にコメントを送ってくださったおかげで、
通知がバンバン来るんですね。

それを見ずに放置していたらあっという間に100件を超えて、
これは面白い企画ができそうだ、という感じになり、
結局1ヶ月間放置し続けてしまいました。

そのため、コメントなどへの返信が遅れるなどの
問題が発生してしまいました。
この1ヶ月間、本当にすみませんでした。
(※ちなみにスキ、フォロー、コメントは僕のメルアドに直接来るので
大体は把握できてます。)

まあ、何はともあれ1ヶ月間放置したら、
約1030件もの通知が溜まりました。
つまり単純計算で10ヶ月約1万件ですね。
なんかすごい、、、笑


スキ❤️お願いします🙇🙇

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?