見出し画像

【漫画】ドーピングガーディアン 緑川雅は見逃さない! 第三話「生理は我慢!?」

ドーピングガーディアン漫画化プロジェクト「ドーピングガーディアン 緑川雅は見逃さない!」第三話「生理は我慢!?」を3月21日公開いたしました。

本作が収載された漫画お薬手帳第3巻はAmazonで発売中

画像1


画像2


画像3


画像4


画像5


画像6


画像7


画像8


画像9


画像10


画像11


画像12


画像13


画像14


画像15


画像16


画像17


画像18


第三話も読んで頂き誠にありがとうございます。

本作が収載された漫画お薬手帳第3巻はAmazonで発売中

低用量ピルによる月経調整は海外ではスタンダードな体調管理の手段として用いられております。

生理は必ずしも我慢しなければならないとは限りません。今回は低用量ピルによる月経調整をご紹介させて頂きましたが、他にも人それぞれにあった解決策を薬局薬剤師は医師等と連携して提案できます。

アスリートに関わらず、テストや受験の他、大事な時に最高のコンディションで臨むために皆さんにあった月経コントロール法を見つけましょう。

ご不明な点等は信頼できるスポーツファーマシストにご相談くださいませ。

本作が収載された漫画お薬手帳第3巻はAmazonで発売中

お近くのスポーツファーマシストはJADAのスポーツファーマシスト検索から

ドーピングガーディアン緑川雅の活躍にご期待ください。

第一話が収録された漫画お薬手帳第一巻もAmazonで販売中

また、うっかりドーピング防止カードゲーム「ドーピングガーディアン」もよろしくお願いいたします!

フォロー&サポートよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?