夏油 傑、※鬱文章 2期の5話まで見たけどおもろい(>_<) 

呪術回線を見てたよ!(๑>◡<๑) 村の人を全員倒しちゃって、人類補完計画をしようとするところなんだ。なんかね、N型ってたまにこういう発想になりやすいのかな~って思ったの(*´-`) エヴァ、呪術、進撃? 個人的にはINFJはちょっとこういう考えに行きつくのかなって思うんだ(。・ω・。)

N型って色んな事が抽象的に感じることが多いよね。Niって、伝わらないって感じる事多い気がするんだ(´・_・) 例えば人工知能みたいに、はじき出した答えって、人にどうやってそんなことが言えるのとか説明するのが難しい気がする。Niってちょっとそういうところある気がするんだよね。色んな事をもとに判断するみたいな(*´-)

もしかしたら、S型の方がそうかもしれない。言葉にしにくいっていうか、s型の方がそんな気するね!(>_<)でもマイノリティだと感情の範囲が狭い気がする(´・_・`) 感情って分かち合ったり、共感できたりすると、その分、気持ちが軽くなったりすると思うんだ。マイノリティは肯定されることが自然じゃないし。僕も、発達障害とか、精神疾患の人とかの気持ちとか、普通にあんま分からない気がするんだよね(。•́︿•̀。)

でもね、肯定されたり、共有されたりすると、落ち着くことって多いと思うんだ。冗談だけど、実はプーチンは一人じゃなく10人いれば、もっと落ち着いた感じになったんじゃないかって。もしくは、中国みたいな成長してる国が近くになかったら。普通にプーチンは嫌いだけどね(≧∀≦)

呪術回線、本当に面白いね。出てくる人の感情がTiで、F感もあって、SiでNi? 最近内向的な気分になってるからかもしれない(。・ω・。) なんかS型の人を悪く言った感じになっちゃったかも。サルみたいな夏油の発言のせいで、そんな風に思っちゃったのかも(・_・; 夏油も16タイプ、心理機能を学べばよかったのにね。呪術でよく見える側の人だし、呪術師って感謝されないし、得体のしれない感じで、世間受けが良くなさそうな世界観だよね。

Feって、感情が循環しないと疲れちゃうかも。自分もそうなんだよね。外から感情を得てる感じがするの。褒められたりすると、すごく嬉しいよね(´ω`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?