支持者はどこにいる?

声優活動の面接に行ってきた。今まで何かしらの表現をしたいと悶々としていたけど、表現することが自分の生き方であり幸せになる道なのだとほぼ確実に理解したと思う。周りに支援者がいなくても活動の火を消してはならない。辞めてはならない。全ての感情を創作に注ぎ込んでいいんだと誰かからもらう必要もないはずの承諾をもらった気分です。受かるかどうかはさておき、自分の今後の道標になる言葉をもらいました。

今日はお休みです。これから30分ばかり虚無ってひろにゃんに会いにいきます。ひろにゃんは絶賛風邪っぴきなので看病をしにいきます。さっき電話で何か買ってきて欲しいものある?と聞いたら「あいじょう」とのことでした。あとは?と聞いたら「したごころ」とのことでした。なんか元気そうです( ◠‿◠ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?