見出し画像

『TOKYO青春映画祭 Live Stage 冬』クラウドファンディング最終日!<#Dooon!プロジェクト#08>

こんばんは!Dooon!スタッフのあべちゃんです!

Merry Christmas!みなさまどうお過ごしでしょうか??
わたしは昼間ライブを観に行ってそのまま仕事に来ました😉
(仕事の合間に書いているので内緒にしてください🤫)

さて、12月上旬より始まっていました
『第2回!中2映画プロジェクト朗読劇を応援して欲しいです!!』
クラウドファンディング最終日となりました!!

リターンの中には朗読劇の本番フル尺映像や寄せ書き色紙などがあります。
朗読劇のフル映像は現状ここでしか見ることができないので、年末に心温まりたい方はぜひよろしくお願いいたします!!

内容がまだつかめないなーという方のためにダイジェスト映像をご用意いただきました!

朗読劇ダイジェスト映像(お地蔵さん編)はこちら!

朗読劇ダイジェスト映像(麻里と咲編)はこちら!


いかがでしたか?
もっと観てみたいと思っていただいた方はリターンをご支援いただけますととてもとても嬉しいです。


のこり約3時間、応援の程よろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?