見出し画像

喫茶フルーッHP完成!<Dooon!プロジェクト#1>

こんにちは!Dooon!スタッフです。

12月1日から始まりましたDooon!第1弾プロジェクト
「きらきらの魔法をみせる喫茶店『喫茶フルーッ』をつくる!」
約1週間で支援者数20%を超えることができました。
支援してくださった皆様、本当にありがとうございます!

プロジェクトはまだまだ始まったばかりです。
クラウドファンディングは1月30日まで続きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


つんく♂さんが取り上げてくださいました!


************

この度、『喫茶フルーッ』開業に先駆けまして、ホームページが完成しました!

店名のロゴがとてもかわいく、開店が待ち遠しくなるようなデザインのページになっています!

フルーッロゴ2

また、追加リターンとして、

-喫茶フルーッノベルティグッズ- 開店を記念したグッズをつくります!
<5000円>

が選択できるようになりました。
北海道外に住んでいる方も楽しめるリターンとなっています!

また、クラウドファンディングの活動報告のページも更新されていますので、チェックお願いいたします!



クラウドファンディング概要

クラウドファンディング期間:2020年12月1日~2021年1月30日
目標金額:200万円
営業開始予定:2020年3月


詳しい情報やご支援はこちらから↓


ご支援の程、よろしくお願い申し上げます!

Dooon!公式はこちらです!↓


喫茶フルーッ Twitterはこちらです!↓


喫茶フルーッ Instagramはこちらです!↓


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?