見出し画像

7月のフォティプロ~音女家OPEN!~<Dooon!プロジェクト#2>

こんにちは!Dooon!スタッフです。

7月もフォティプロは大きく動いていました!


♢OTONA HOUSE(音女家)オープン!

画像1

「OTONA HOUSE(音女家)」とは、
「輝け!」をコンセプトに 全国各地で活動中の20組・48名のアラフォーアイドル
『フォティプロ』が集うオンラインステージです!

6月に動画内でOTONA HOUSEの制作が発表されましたが、
7月22日にようやくオープンしました!!


紹介動画はこちら!

↑中原さくらさんの怖い話もちょっと聞けます……👻


OTONA HOUSEは月額1000円で、
それぞれのグループやソロアイドルのステージ動画や練習風景、地元のご当地ネタ共有、YouTube番組などで公開できなかった蔵出し写真などなどたくさんの楽しいコンテンツを用意しています。
夏なので今はゆかたを着ている写真をたくさんあげているので要Check!

それぞれ住む場所やバックグラウンドがまったく違うので、新たな面白い発見がたくさん!
どんどん配信やコーナーなど充実させていくと思いますので、ぜひ入会お願いいたします!!


♢Yahoo!ニュースに「フォティプロ」掲載!

7月23日
OTONA HOUSEオープンやNHK出演に関しての記事を掲載していただきました!!


♢第1回グラビア選手権開催!

7月25日に、YouTubeチャンネルにて『第1回グラビア選手権』の生配信を行いました!
MCはおなじみのポリスじろうさんです!!!


5月16日に公開したYouTubeのグラビア企画の再生数の伸びがよかったということで、生配信特別企画として開催しました!


今回の生配信は、
・ファッション部門
・かわいい部門
・マザー部門
・水着部門
以上の4つの部門で審査し、優秀賞を決めていくという内容です。

審査は、映像監督・出版・編集・カメラマン・映像プランナー・芸人といったこの道の『プロ』の方に集まっていただきました!!


最後には、4つの部門を総合して『グランプリ』を審査員の方に選んでいただいたので、動画を見て結果を確認してみてください!
素敵な写真がたくさんです✨

こちらの生配信で紹介できなかった写真などはOTONA HOUSEで見ることもできますので、ぜひ入会お願いいたします!!



そして

8月7日(土)に何か動きがあるようで……!?

ア、ASAYANだ!!!!本物だ!!!!!

乞うご期待……!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?