見出し画像

『喫茶フルーッ』つんく♂さんと共演しました!<Dooon!プロジェクト#1>

こんにちは!Dooon!スタッフです。

去る2020年12月11日
つんく♂さんのオンラインサロン
『つんく♂エンタメ♪サロン~みんなでエンタメ王国~』に、
『喫茶フルーッ』店主・すりっぱさんが出演しました!


生配信当日

生配信当日は、つんく♂さんやMCのFUJIKINさんとZoomで対面させていただきました。興味津々で話を聞いていただき、『(ぴんく餃子©の話題で)食べられるぴんく餃子もあるの?』『北海道のどの辺につくるの?』とたくさん質問してくださいました。
すりっぱさん自身ハロー!プロジェクトが好きだということで、直接ではありませんがつんく♂さんと対面できたことはとても嬉しかったのではないでしょうか。

ぴんく餃子©の説明はこちら!↓


また、Dooon!のこれから始動予定のプロジェクトについても少しお話させていただきました。こちらに関してはまた別で記事を出しますので楽しみにお待ちください!


すりっぱさんからのコメント

喫茶フルーッを紹介していただいたこと、つんく♂さんとお話できたこと、とても夢のようで楽しい時間でした。
喫茶フルーッの挑戦はまだ始まったばかりですが、みなさまにいただいてばかりではなく、喫茶フルーッがみなさまに夢をみせることができるよう、これからも精一杯がんばります!


生配信動画視聴に関して


こちらの生配信の動画は12月15日18時よりサロン内でアーカイブ配信されております。
BOYS AND MENの水野勝さん・辻本達規さん、東京アイドル劇場のノトフさんのゲスト部分も観られますので、サロンの登録(月額1000円)がまだの方はこちらから登録お願いいたします。


クラウドファンディング概要

クラウドファンディング期間:2020年12月1日~2021年1月30日
目標金額:200万円
営業開始予定:2020年3月


詳しい情報やご支援はこちらから↓


喫茶フルーッ Twitterはこちら↓



喫茶フルーッ Instagramはこちら↓



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?