オリジナル曲 キャンプの前に (Instrulmental)

最近入手した JazzGuitar をオリジナル曲にも使用したくなり、
であればキャンプのイメージで行ってみよう、という Instrulmental です。

失敗談ではありますが、
世間一般であまり実践されていない方法を取り入れよう、ということで、曲構成を
サビ(イントロ) → Aメロ → Bメロ → サビ → Aメロ → Cメロ → Bメロ → サビ
というのを
サビ(イントロ) → Aメロ → Bメロ → サビ(Aメロのコード進行にする) → Aメロ(サビのコード進行にする) → ・・・
を試しましたが・・・ぜんぜんあわなかったですw
良いアイディアかな、と思ったのですが・・・実践する前に頭の中のイメージで
あわないって判定できる能力が欲しかったです。
まぁそれがもし良い曲構成であれば既にどなたかが実践されてますよね。残念。

曲の雰囲気も、大人のオシャレコードを多用しながら、子供っぽいメロディで
家族感を出したつもりです。

最近の曲の感じにするために、今までの古いメロディラインは本作品で
一新できたかなと考えておりますが、いかがでしょうか。

お聴き頂ければ幸いでございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?